スープ春雨ダイエット 独自設定ルール

体重測定は、朝・起床後と、夜・就寝前に(一日2回) ▼朝・夜は、豆乳トマトジュースを混ぜたもの、昼はスープ春雨 ▼特別な運動はしない ▼飲み物は、お水か、お茶 ▼間食は基本NG 、食べた場合は、写真付で記録する 5日間のダイエットの目標は4キロ減

2010年6月2日水曜日

スープ春雨ダイエット 朝の体重測定 3日目



おはようございます。

スープ春雨ダイエット 3日目です。

起床時間 6:25
就寝時間 21:40

体重 72.3キロ(前日、1日目より1.2キロ減 就寝中に0.9キロ減)
BMI 25.31(前回25.73 就寝前は25.63)

BMIが、25台 これを早く24台にしたいものです。
今週中(金曜日)までには、なんとか24台になりそうです。
Wii fit plusが、「太り気味ですぅ」と、音声で言うのですが、24台になると「標準ですぅ」と言ってくれるのかな、まだ聞いたことがありません(笑

目標 69.9キロ(笑
あと、2.4キロ減ですね。

どうにか、行けそうな気がします。

継続する、記録する、ダイエットの強みは、この「行けそうな気」です。
継続していない、記録していないダイエットでは、この「行けそうな気」が生まれません。
自信がつくんです(キッパリ

今日も目覚めは、スッキリ。夜、トイレには、5:00に一回起きました。

体重が減るのが、本当に嬉しいんです。

今日も規則正しく、生活します(キリッ